ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月29日

ハッピー缶

どもですw



先日

自販機で男の缶コーヒーを買ったら

なんかもう1缶落ちてきましたビックリ



良く見たら

ハッピー缶って書いてありましたw
ハッピー缶
アタリのようですw



ちっとラッキーw



釣りの方は

最近、会社が忙しいらしく

休日がことごとく減らされていて、

あんまり行けてません。




たま~に行っては

ホゲってくる。

みたいな(爆)




そんななんで

家でルアーなんか作って過ごしてましたw

ハッピー缶

忙しい時の

癒しですww


こいつらで釣れたら幸せなんですが・・・



今週末は

県外へ遠征ですw

北陸シーバスライブ?


頑張ります!

ただし

釣果より、楽しむ事に・・・ですが(爆)



そんな模様を

また報告できればと思いますww




では!







同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
シンペン完成
やってもうた(T_T)
ルアーな事
釣り行きてぇ~
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 シンペン完成 (2011-05-22 01:55)
 やってもうた(T_T) (2011-04-29 23:55)
 ルアーな事 (2011-04-07 00:01)
 釣り行きてぇ~ (2010-01-09 00:49)
この記事へのコメント
ハンドメイドルアーおじさんも作ってみたいですが
いかんせん、不器用で・・・^^
遠征報告楽しみにしてます。
Posted by おじさん at 2011年10月01日 17:32
ハッピーKANの中身が気になります(笑)
SEXYなおパンツ(爆)
Posted by KAN at 2011年10月01日 21:11
KANさん

ハッピー缶の中身は・・・

sexyなおパンツ!
ではなくて、
イヤホンでしたww
Posted by ヨーキー at 2011年10月02日 23:40
おじさんさん

ハンドメ、楽しいですよ!
100均とホームセンターで材料がそろいますしw
おススメです!

遠征はドラマがあったので
今度アップしますねw
Posted by ヨーキー at 2011年10月02日 23:44
今年一年お疲れ様でした~~

最近ヨーキーさんの釣行日記が無くて寂しいですよ!!
来年は是非UPお願いします。
そのうちまた新潟県民になりますんでそんときは!!

私のハンドメイドルアー貰わないと(汗

良いお年を~~
Posted by クレズ at 2011年12月31日 19:34
クレズさん

どもです~
そうですね!
更新できるように頑張ります!

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ヨーキー at 2012年01月03日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー缶
    コメント(6)